新着情報

2016.09.11
関西学院大学連携事業のページを更新しました。
2016.07.07
【募集】お菓子づくり教室
2016.05.26
バラ園(柏原駅南駐車場内)が満開になりました

もっと見る

コンセプト

写真

『ロマン城下町かいばら』

私たち株式会社まちづくり柏原は「地域独自の歴史・生活文化を大切にする、しっとりと落ち着いたまち」を目指してまちづくりに取り組んでいます。
同時に生活者の新しいニーズに応えられるソフト・ハード事業を総合的かつ継続して行うことによって、「丹波市らしさ」を 表現し、「住民が愛着と誇りを抱くまち」になることを目指しています。

我がまちへの愛着や誇りが高まり、色々な活動が生まれることでまちの魅力が輝きだし、その魅力が多くの人々を惹きつけ、柏原を訪れる人や新しい住民を増やす効果を狙います。
私たちは地域開発のプロデューサーとして、住民、商業者、行政をはじめとする多くの人々と連携し、精力的にまちづくりを進めていきます。

柏原を愛する皆様のご理解とご参画をどうぞよろしくお願いいたします。

視察受入れのご案内

まちづくり柏原では、まちづくりを志す組織・団体等からの視察研修を受け入れています。

柏原という小規模な地方都市をフィールドに、精力的にまちづくり活動を続けてきた当社の情報を余すところなくお話ししま す。

活発な情報共有と意見交換を柏原で行いませんか?

視察研修の具体的な内容や料金などのお問い合わせは下記まで。

● TEL:0795-73-3800
● FAX:0795-73-3801
● E-MAIL:info@kaibara.org